
辛麺桝元

ラーメン

ハバネロラーメンと冷やし担々麺と続けて辛さの不発を食らったので

今回は思い切って辛さのの選べる辛麺桝元にやって来ました

いつ来ても店内は混雑とても繁盛しています

店内メニューには30辛までありますが

今回は25辛です

なぜ30辛でないかというと

25辛で丁度1000円だから

そして出て来たのがこちら

 

 f:id:andes:20160711083617j:image

 

もう、すでに唐辛子の香りで辛さを想像できます

麺は今回はこんにゃく麺で頂きました

ハバネロや、ブートジョロキアなどを使った激辛料理は痛い感じの辛さですが

此処の辛麺は唐辛子のみの辛さ調整なのでこれ以上辛さを増やしてもそれほど辛さは変わらないと思います

辛い物好きの私にとって此処の辛麺は唐辛子の香りがよく、時々思い出しては食べに来ています