天神橋商店街 豆や

最近よく天神橋筋商店街をお邪魔しております

色々とおいしいお店があるのですが

春駒本店の角に「豆や」という豆やちょっとしたおやつを売るおみせが不定期的出店していて、そら豆や大豆を炒ったものやアーモンド、マカデミアナッツなどのナッツ類を格安で販売しています

めったにお目にかかれないのですが、どうやら出店する日が決まってるらしく、出店場所に掲示してあるとのことで、確認のためちょっと行ってきました

そして見つけた掲示物がこれ

 f:id:andes:20160725092918j:image

次回出店日は8月18~24日までとなっていました

 

後、余談ではありますが家に帰ってから判ったことなんですが

天神橋商店街近くにある扇町公園ポケモンGOピカチュウの巣になってるそうで

調べてみると扇町公園がすごい賑わいになってるとのこと

今回の記事を書く前に知っていたら私も行ってたでしょうね