夏の贅沢冷製パスタ

ジョリーパスタでは、夏の特別メニューとして3種の冷製パスタがあります

今回は、たっぷりウニと海の幸の冷製カッペリーニを注文しました

f:id:andes:20160727083249j:image

写真に写っているのはとても美味しそうですよね

そして出て来たのがこちら

f:id:andes:20160727083325j:image

盛り付けには少々残念感があります

見本の写真は赤を基調に盛り付けされていますが出てきたのはほぼ白

ファミレスではよくあることですよね

味の方はウニを絡めることでとても濃厚な味に仕上がっていてとても美味しいです

入ってる具材もメニューと比べても同じだけ入っているんですが

盛り付けの写真との違いが食べ終わるまで凄く気になりました