読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

麺屋秋道 再訪

ラーメン

前回うかがったときは、お店のメインではなく思わず私自身が大好きな長崎ちゃんぽんがあったので思わず注文してしまいましたが、隣の方が食べていたタマユラーメンがとても美味しそうだったので、今回はタマユラーメンを注文して

出てきたのがこちら

f:id:andes:20160729114552j:image 

マー油が香ばしく感じられ大変おいしいラーメンでした

650円という価格は良心的な価格設定だと思います

前回訪問した時は、お店のエアコンの効きが弱く汗だくで長崎ちゃんぽんを頂いたのですが

今日は店内の空調が涼しめで快適でした