居酒屋昼カレー

最近居酒屋のお昼にヤドカリしてカレーを出すお店があるとワイドショーで放送してるにを見て、よく行く天神橋筋商店街に居酒屋なのにカレーをランチメニューにしてあるお店があるのを思い出して、行ってみました

表には

 f:id:andes:20160725094326j:image

の立て看板があり

どんなカレーが出てくるのかと楽しみに中に入り、とりあえずハズレのないカツカレーを注文し、

そして出てきたのがこちら

 f:id:andes:20160725094331j:image

見た目は普通ですがスパイスがとても効いていていました

食べだすと、中にいるお店の方がおもむろに魚をさばきだし

どう見ても夜の仕込みにしか見えません

名前も居酒屋イチ、お昼はカレー屋イチ

どうやらこのお店はヤドカリカレー屋さんではなく

お昼はカレー屋さんを本気で営業してるみたいでした

まあ、お店の人に確認をとっていないのでどっちかわからないんですけど

私にとっては美味しいか美味しくないかの、ただそれだけなんですけどね

ココイチで食べるなら私ならこちらでって感じです

カツカレーサラダ付き1000円です