読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丸岡商店 京橋本店

いくつかのラーメンブロガーさんやその他のブロガーさんのサイトを参考に、お昼やお休みの時を利用してお店にうかがうのですが、今回は写真に写るラーメンがとても私好みなラーメンを見つけたので京橋まで行ってきました

駅前を少し探したところで目的のお店を発見、以外と狭いお店でした

お店の人に促され、食券を購入

こに日は出来ればもう一軒行きたいと思っていたのですが、何故か大盛りのボタンを押してしまい、お店の人に交換してもらおうかと悩みましたが、そのまま大盛りで

生卵が無料で付くとのことでお願いし

出てきたのがこちら

f:id:andes:20160912083428j:image

生卵を溶きながら麺を食べだしましたが、生卵私には要りませんでした

ないほうがおいしかったんじゃないかと食べ終わりに感じてました

普通盛り650円

写真は大盛り750円でした