ひるドラ 鶴橋店

ここのオープンまで日本橋のお店でレベル4を体験し尚且つ、鶴橋店では醤油味があるというので楽しみにやって来ました

平日のお昼休み時間に待ち人数が5人

20分ほど待ち店内へ

日本橋店でレベル4まで食べていたので大体傾向がわかります

そこで今回はレベル8を注文し

そして出てきたのがこちら

f:id:andes:20160915131922j:image

辛そうです

見るからに

実際食べてみると辛党を納得させる辛さのレベルだと思います

あと、味噌味より断然醤油味の方が私好みです

食事として美味しい辛さのは私的にはここまでで、これ以上辛いと修行になりそうです

それでも、何度かは修行にここに来たいと思います

今回ご飯も一緒に頂いてとても満足でした

辛口炙り肉ソバ醤油780円

プラス辛さレベル8 200円です

ご飯はどのサイズも150円です