
ひるドラ 鶴橋店 再訪

ラーメン

前回、醤油味をレベル8で頂きそれがその時のマックスの辛さだったのですが

どうもレベル11まで提供されてることが判ったので、たまらずに行ってきました

レベル8まではスコーピオンレベル9からはキャロライナリーパだそうです

レベル8からの辛さの度合いから今回はマックスのレベル11ではなくレベル10で注文です、レベル11は次回の楽しみに

そして出てきたのがこちら

 f:id:andes:20160923142829j:image

ここまでくるともう赤くなくほぼ茶色、味噌味かと錯覚しそうな見た目で

視覚的にももう少し赤く仕上げてほしいところです

もう感覚が麻痺してきてるのか、前回食べたレベル8とそれほど変わりません

お店の人にそれを伝えると、そんなことはなく規定分量の辛さが入れられているそうで最後は一緒に頼んだご飯に汁をかけて食べていたら隣の人のチラ見がすごかったです

レベル11は次回のお楽しみに取っておきます